人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーにゃん


by GI-N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~

放置に放置を重ねちゃいましたよw


就職活動とか鹿児島旅行とか最近やけに多い飲み会とかオフ会とか

ネタはたくさんあったんだけどね@@


まぁ単純にさぼりーってことですw




そうそう

このまえ唯ちゃんと話して、久々に思い出して見たんだけど

クレヨンしんちゃんの映画w

俺が一番好きなのが「アッパレ戦国大合戦」ってタイトルのやつなんだけど

妹もこれが好きみたいでDVDまでかってるのよね…w

まぁそれを久々妹から貸してもらって見ましたw



しんちゃん特有のギャグと、それとは全然違う真面目な部分を同時進行でだせるのは、ほんとにすごいと思うw

まぁ他のクレしんの映画に比べるとギャグ要素がちょっと少なく感じるけどねw




何がいいって、しんちゃん一家のキャラをうまくつかってるとこ BGM ストーリー全部すごいです

一番すごいとおもったのが合戦シーンがすごいリアルにつくられてて、ほんとにクレしん!?

っておもえるくらい戦の始まりから流れまでシッカリ描かれてることかな、そして最後…



この映画、自分が思うに小さい子が見るよりは大人が見るほうが共感できる部分あるんじゃなかなぁ…wしんちゃんの純粋なとことかねw



見てない~ って人いたら是非みてほしい映画です!
by GI-N | 2007-05-18 01:10