人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーにゃん


by GI-N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり久々に徹夜の…w

いやはや
ちょっと前に成績発表でしたw
自分の中でも真面目にハラハラドキドキだったでしたが
ちゃんと進級できてましたw

その日はメンバーと遊びましたw
まぁ相変わらずバカーなことやって結果
10時間以上カラオケにいたんですが…w
まぁそんな最近でしたw(?)


そうそう久々にゲームで徹夜しちゃいましたw
2、3ヶ月ほど前に買った「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をやっとこゼンクリしましたw
俺のはゲームキューブ版なんだけど、ビオさんはWii版買ったみたい?w

で、基本ヒマーな時にまったりやったり、寝る前1時間とかやったりだったんだけど
最後のダンジョンとラスボスは走っちゃって結果徹夜…w
合計プレイ時間は40時間超えてました@@

いやー おもしろかったょ~w
よかったとこは

オセそっくりな猫が街にいた
猫まるけの街があった
獣モードになってるときは猫(動物)と会話できる

など(コラ

まぁまじめに感想をw(↑モ真面目ナツモリダケド(ぁ

演出がとにかくすごかったかなぁ、壮大さがすごいつたわってくる感じ?w
音楽、装備、サブイベント、ミニゲーム、ダンジョンの謎解き
全部が充実しててボリュームがすごかったですw(実際まだやれること沢山ありそーだし
真面目なとことふざけてるとこがハッキリしててよかった~w

そんなこんなで久々に熱中しましたw
by GI-N | 2007-02-26 05:14