ぶーにゃん


by GI-N
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけおめ!ことよろ!

とっっっくにあけてますが皆様今年もよろしくおねがいしまふ!

去年は新人社会人ということもあり(?)どたばたしてる間にあっという間に終わった一年でした(笑)

ラグナではまともにマスターとして動けてない事が多々ありみんなにはとても迷惑をかけました申し訳ないm(._.)m
もっと余裕ができるよう頑張ります(☆_☆)

ただ現在おいらがいる業界は不況の波をうけており色々安定してません(°o°
いつなにがどうなるかなんていつもわからない事だけど今は特に変化が大きそうです恐らく。 それでまたみんなに迷惑かけたらごめんよ(汗)

堅苦しくなったが今年もみんなと楽しくすごせる一年になることを心からおもっちょります!


オフ会とかもできたら沢山やりたいじぇっ(笑)
へへへ
[PR]
# by GI-N | 2009-01-13 19:29

FF4

が、ついにDSでフルリメイクされて今月でるみたい!

FF4は俺がはじめてRPGに触れた作品で

思い入れがすごい強いです。

どれくらいってスーファミはやり込んだのはもとより、PS、アドバンスで移植されたのやったのにDS版も買いたいくらい(何



で リメイクされるのはすごいうれしいんだけど

3Dムービーと通常時のギャップが激しいw

まぁカワイクされてるキャラも嫌いではないけど



俺としてはPSPで全体高クオリティでだしてくれたほうg…ゲフンゲフンゲフン


まぁDSなりの良さもタブンあるからw



それはさておき

セシルとローザのイベントシーンで流れる愛のテーマに歌詞がついて歌になったみたい!
 


月の明りって曲名みたい、ライフログにいれてみたw

聞いてみたけど… いいね!

歌詞を見た感じ、竜騎士カインについて歌ってると「俺は」思います。

ROもできない!測定中でなにもやることない!

って感じで研究室でだれてる時間にバリバリやりたいな!w(バリバリΣ(゜ロ゜)!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1710650
↑ニコニコであがってる店頭紹介PVw
[PR]
# by GI-N | 2007-12-08 16:10

がっこう行き

学校へ行く途中

待ち時間がやけにながーい交差点で




a0050066_0571678.jpg





ふと前のトラック




a0050066_057367.jpg






…?






浜あゆ後援会!?(;゚ ロ゚ )


なんか右下なへんにもおなじよーな浜崎あゆみ関係(?)のなんかはってあった


色々ツッコミ所満載でオモシロカッタ(?)
[PR]
# by GI-N | 2007-11-23 01:01

たまりば

お買い物の帰り

うちの近くをけったで走ってたら

a0050066_17495626.jpg


みつけましたよ猫のたまりば!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

うちの近くの神社(?)のよこの駐車場に写真では3匹しかうつってないけど

8匹くらいてんてんといましたw

ちなみに真ん中の子オセに似てたけど、オセのが美形だ!(デブダケド)

うちの庭でオセとよくにらめっこしてる白い猫もいた(かも)w


そんで

a0050066_1752993.jpg



ちびぃのがいたw

サイズは大体両手でつつめるくらいの子猫w

いやぁどの子も人なつっこくて30分くらい道草くってしまった@w@
[PR]
# by GI-N | 2007-10-06 17:53
と まぁものすごく放置なブログですが

最近車を使うことがひじょーーーに増えてガソリン代にヒーヒー言ってます@w@

友達と遊ぶときも車だせー 研究室で必要な物調達するときも車だせー

学校に通学するのも車ー(自業自得

ヒーΣ(゜ロ゜)!!

ついこないだまでの、給油ペースはどこへやら大変なことになってますw

研究費でガソリン代でないかしら…(コラ
[PR]
# by GI-N | 2007-09-17 15:52

@w@

いやはや

先週の半ばくらいから体調不良ですw

まぁそんな中なのに今日ゲーセンに誘われたの断れずに行ってしまったけどw



まぁなんというか、ひさびさにケンカを買いそうになってしまったw


友達連れで、対戦型ゲームに連勝して、そろそろ終わって帰ろうかなってとき

終わる間際まで対戦に連敗したやつが広い通路でおもむろに俺の友達に肩ぶつけてきて

なにしてんだよって思って、俺がそいつの肩掴んだときに、肩ぶつけられた友達が「いいからほっとけって」

と言ってその場は何もないままおわったけど、友達が止めてくれなかったらちょっとやばかったかも



その後帰り途中友達が「ゲーム程度であんなことしてくるやつは雑魚だからほっとくのが一番さ」

って言ってすごい友達が大人だと思いました。

プッツンしそうになった自分はまだまだ子供なんかなぁとかおもっちゃったり



うん!体調不良のときにゲーセン行くモンじゃないね!(なんでやねん
[PR]
# by GI-N | 2007-06-18 20:35

いや~

放置に放置を重ねちゃいましたよw


就職活動とか鹿児島旅行とか最近やけに多い飲み会とかオフ会とか

ネタはたくさんあったんだけどね@@


まぁ単純にさぼりーってことですw




そうそう

このまえ唯ちゃんと話して、久々に思い出して見たんだけど

クレヨンしんちゃんの映画w

俺が一番好きなのが「アッパレ戦国大合戦」ってタイトルのやつなんだけど

妹もこれが好きみたいでDVDまでかってるのよね…w

まぁそれを久々妹から貸してもらって見ましたw



しんちゃん特有のギャグと、それとは全然違う真面目な部分を同時進行でだせるのは、ほんとにすごいと思うw

まぁ他のクレしんの映画に比べるとギャグ要素がちょっと少なく感じるけどねw




何がいいって、しんちゃん一家のキャラをうまくつかってるとこ BGM ストーリー全部すごいです

一番すごいとおもったのが合戦シーンがすごいリアルにつくられてて、ほんとにクレしん!?

っておもえるくらい戦の始まりから流れまでシッカリ描かれてることかな、そして最後…



この映画、自分が思うに小さい子が見るよりは大人が見るほうが共感できる部分あるんじゃなかなぁ…wしんちゃんの純粋なとことかねw



見てない~ って人いたら是非みてほしい映画です!
[PR]
# by GI-N | 2007-05-18 01:10

かなり久々に徹夜の…w

いやはや
ちょっと前に成績発表でしたw
自分の中でも真面目にハラハラドキドキだったでしたが
ちゃんと進級できてましたw

その日はメンバーと遊びましたw
まぁ相変わらずバカーなことやって結果
10時間以上カラオケにいたんですが…w
まぁそんな最近でしたw(?)


そうそう久々にゲームで徹夜しちゃいましたw
2、3ヶ月ほど前に買った「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をやっとこゼンクリしましたw
俺のはゲームキューブ版なんだけど、ビオさんはWii版買ったみたい?w

で、基本ヒマーな時にまったりやったり、寝る前1時間とかやったりだったんだけど
最後のダンジョンとラスボスは走っちゃって結果徹夜…w
合計プレイ時間は40時間超えてました@@

いやー おもしろかったょ~w
よかったとこは

オセそっくりな猫が街にいた
猫まるけの街があった
獣モードになってるときは猫(動物)と会話できる

など(コラ

まぁまじめに感想をw(↑モ真面目ナツモリダケド(ぁ

演出がとにかくすごかったかなぁ、壮大さがすごいつたわってくる感じ?w
音楽、装備、サブイベント、ミニゲーム、ダンジョンの謎解き
全部が充実しててボリュームがすごかったですw(実際まだやれること沢山ありそーだし
真面目なとことふざけてるとこがハッキリしててよかった~w

そんなこんなで久々に熱中しましたw
[PR]
# by GI-N | 2007-02-26 05:14

二月にはいって

最近、ナゴヤドームで開かれた合同会社説明会や

学内で開かれてる就職学力テスト、面接練習の講座におわれてまっす@o@

来週から5日間、学内で開かれる企業説明会も出展企業のチョイス&研究しなきゃだなぁ~


色々いそがしーなかでも仲間と遊び行ったり、ROやったりと よゆーかましちゃってるんですが…w

えー?だって遊びたいじゃない~w

今月の21日に今期の成績結果を教授のとこに受け取りにいくんだけど

説明会と被るからスーツでいかなきゃだーwヤダナ(ぁ

実質春休みにはいってるっぽいんだけど、さすがにそんな雰囲気だせる

時期じゃないなぁって感じてる今日この頃ですw
[PR]
# by GI-N | 2007-02-15 10:54

にょほ~

なんか最近ど~もだめだなぁ

色々やることもあって疲れてるのかなぁ~?w

おれってばもっと強ければいいのに!ヽ(*`O´)ノ
[PR]
# by GI-N | 2007-01-23 02:14